支払い方法はどんな方法がありますか?
先払い銀行振り込み または 代金引換 の二つの方法をご用意しております。代金引換は発送方法が宅急便に固定されます。
なぜ先払いなのですか?
当サービスは完全にオーダーメイドゆえ、製作が完了した後にキャンセルとなってしまうと、製品を廃棄する他ありません。そのため、製作開始にはご入金の完了が条件となります。ご理解くださいませ。
クレジットカードは利用できますか?
申し訳ありませんが、現在、ご利用いただけません。送料込みで安価な価格を維持するため、10円単位でのコスト管理を行っております。そのため、クレジットカード手数料をクレジット会社に徴収されてしまうと赤字となってしまう商品もございます。しかし、ご希望多数の場合には検討させていただきます。
月締めでの買い掛けはできますか?
原則としてお支払いは先払いとさせていただいておりますが、毎月一定量をご発注いただけるお客様や、代理店のお客様には「月末締め/翌10日 払い」とさせていただく場合もございます。(ただし、合算での請求書の別途発行は承っておりませんので、Myアカウント機能をご利用ください)
請求書や領収書は発行されますか?
原則として領収証は発行しておりません。弊社銀行口座へのお振り込み記録や控えを領収証としてご利用ください。代金引換の場合はヤマトフィナンシャルが領収証を手渡してくれます。また、ご請求書と納品書は、Myアカウントの「注文履歴」から表示し、印刷することができますので、そちらをご利用ください。
(税法上、領収書の要件を満たす内容となっております)
低価格を維持するため、間接コストの削減にご理解とご協力賜れると幸いです。