代表者の運営ポリシー

私どものビジネスは「リピーター様があってこそ成立」するため、「ご利用いただいたすべてのお客様にご満足していただく!」という気持ちで取り組んでおります。

しかし現実には、用紙・デザイン・配色の相性などにより、すべてのお客様にご満足いただくことは難しく、すべてのニーズを満たすこともできていないと思います。また、私どもの提供する価格帯では、やりたくてもできないサービスもございます。

そのため、私どもでは下記のように「運営における優先順位」を定めて運営にあたっております。基本的には、「納期だけを犠牲に、低価格と高品質を両立させる」というスタイルです。

こちらの「お客様の声」ページにて、実際にお寄せいただいたたくさんのご意見や評価を掲載しております。まだまだ至らぬ点もございますが、概ね、私どもの運営における優先順位とポリシーと同一の評価結果となっております。

優先順位5

スーパープリントの直轄印刷工場は、韓国/ソウル市にあります。毎日、空輸しておりますが、ソウル工場を出荷してから、横浜本社に到着するまで、1日~3日かかります。私どものサービスの唯一の弱点は、この「空輸による輸入」にございます。天候の影響、航空機材の影響、税関による通関検査など、私どもでコントロールすることができない不確定要素が絡みます。印刷・空輸・本社検品・国内輸送という段階があるため、お届けまでは最短でも5日、通常7~9日かかります。

このような不確定要素があることから、「納期の確約」「納期の保証」「正確な納期のご案内」はいかなる場合でもお約束することができません。また、本社検品後の再印刷などにより目安納期を上回ってしまうこともございます。(目安納期内に納品:約90%  1~2日遅延:約5%  3~4日遅延:約3%  5日以上遅延:約2%) 

ただし、希望納品日がある場合はお伝えいただければ最大限の努力はさせていただきます。 なお、私どもの表示している納期日数は、お客様にとってわかりやすくするため、「土日も含み計算」「弊社を出荷するまでの日数ではなく、お客様に到着する予定日数を表示」としております。

< 前へ  次へ >