代表者の運営ポリシー

私どものビジネスは「リピーター様があってこそ成立」するため、「ご利用いただいたすべてのお客様にご満足していただく!」という気持ちで取り組んでおります。

しかし現実には、用紙・デザイン・配色の相性などにより、すべてのお客様にご満足いただくことは難しく、すべてのニーズを満たすこともできていないと思います。また、私どもの提供する価格帯では、やりたくてもできないサービスもございます。

そのため、私どもでは下記のように「運営における優先順位」を定めて運営にあたっております。基本的には、「納期だけを犠牲に、低価格と高品質を両立させる」というスタイルです。

こちらの「お客様の声」ページにて、実際にお寄せいただいたたくさんのご意見や評価を掲載しております。まだまだ至らぬ点もございますが、概ね、私どもの運営における優先順位とポリシーと同一の評価結果となっております。

優先順位3

価格に関しては、徹底的に競合会社を調査しております。「安さ日本一を目指す」と言うのは簡単ですが、「安さ日本一を保証する」には、常に相対的・客観的な視点が求められると考えております。

低価格を実現するためには、まず「大量生産」が必須です。スーパープリントのオフセット印刷は、複数のお客様のデータを面付けして一気に大量印刷しております。そのため、色味の設定等は、最大公約数的な設定になるため、特定のお客様だけにフォーカスした印刷はできません。

また、本社の間接コストをできる限り抑えております。お客様に直接ご対応するスタッフコストは削りませんが、請求書や納品書の発行などはオンラインで完結していただいております。

表示価格は、送料・消費税を含んだ総額表示を徹底しており、100枚から1万枚までのすべての価格を明示しております。

また、2重価格状態を生むキャンペーン乱発や、ポイントによる割引も実施しません。キャンペーンやポイント割引できる余力があるなら、最初からそれを定価に設定したいと思います。定価でご利用しても、すべての方が常に最安値で購入できるようにしております。(タイミングによって得することがあるということは、逆にタイミングによって損することがあるということです。それでは安心してリピーターになっていただけないと考えております) 

なお、紹介制度によるキャッシュバックと、代理店契約による割引制度は別途ご用意しております。

< 前へ  次へ >