代表者の運営ポリシー

私どものビジネスは「リピーター様があってこそ成立」するため、「ご利用いただいたすべてのお客様にご満足していただく!」という気持ちで取り組んでおります。

しかし現実には、用紙・デザイン・配色の相性などにより、すべてのお客様にご満足いただくことは難しく、すべてのニーズを満たすこともできていないと思います。また、私どもの提供する価格帯では、やりたくてもできないサービスもございます。

そのため、私どもでは下記のように「運営における優先順位」を定めて運営にあたっております。基本的には、「納期だけを犠牲に、低価格と高品質を両立させる」というスタイルです。

こちらの「お客様の声」ページにて、実際にお寄せいただいたたくさんのご意見や評価を掲載しております。まだまだ至らぬ点もございますが、概ね、私どもの運営における優先順位とポリシーと同一の評価結果となっております。

優先順位1

スーパープリントのビジネスモデルは、「8割のお客様にリピーターになっていただき、継続取引をしていただく」ことが至上命題です。そのため、お客様の満足度を蔑ろにすることは決していたしません。時には1案件での採算を度外視してでも、お客様のご満足を高める努力をいたします。誠実な対応を継続していけば、結果としてリピーター様を増やすことができ、利益は後からついてくると信じております。

すべてのお客様に「2度目も注文していただきたい」と思い、緊張感を持って納品しております。万一、「製品」にご満足いただけないことがあっても、ご対応やサービス等、私どもの「会社」にご満足いただけるよう努力いたします。

本来、オンラインによる低価格販売事業では、まず人件費を削らねばならないのですが、スーパープリントでは「製造」以外の部分では、無機質な流れ作業ではなく、常に担当者がお客様のフォローしております。ウェブサイトの裏や、メールボックスの裏に、「印刷のプロ」がいる安心を感じていただけるよう、コミュニケーションは重視しております。

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