弊社ラインナップ全用紙において、品質にご満足いただけない 場合は、不良品以外であっても、返品と商品代金全額のご返金を受け付けます「色がイメージと違った」「用紙がイメー ジと違った」「裁断精度に満足できない」「思ったよりかっこよく仕上がらなかった」といった、お客様ご都合の理由であっても返品可能です。SupePrint が自信を持ってオススメする看板用紙や、仕上がりイメージが想像しにくい個性的な用紙など、全用紙が対象です。弊社をはじめてご利用いただく方や、新しい用紙にトライしてみたい方、用紙サンプルを取り寄せる時間がない方にとって、「こんなはずじゃなかった・・・!」がなくなりますので、お気軽にSuperPrintをお試しいただけます。
対象用紙
- 全用紙
(50枚×1件 または 100枚×1件のご注文に限ります)
- オプション加工は、同時加工2種類までのご注文が対象となります。
(3種類以上の加工を組み合わせている場合は、対象外です)
適用条件
- ・はじめて弊社をご利用になるお客様および既存のお得意様、すべての方が対象となります。
- ・お一人様または一社様につき、2回まで、本制度をご利用いただけます。
- ・返品の際の送料は、お客様による実費ご負担となります。
- ・弊社出荷後、10日以内(出荷日含む)の申請が対象となります。(期間経過後は適用外となります)
- ・弊社より申請受理のご連絡後、5日以内(受理日含む)に、返送手配を完了してください。(期間経過後は適用外となります)
- ・返品枚数が10枚以上不足している場合は適用外となります。
- ・データチェック段階で、弊社が「非推奨」および「データの修正依頼」を事前にお伝えしている箇所については、適用外とさせていただく場合がございます。
その他ご注意
- ・本制度は、「再印刷」ではなく、「返品/返金保証」となり、ご返金方法は金融機関口座へのお振り込みとなります。
- ・不良品等の場合は、通常の「返品/返金/交換/再印刷」の制度をご利用ください。(併用不可)
- ・ご返金は商品代金(印刷費+加工費)となります。データ作成費および送料はご返金の対象外となります。
- ・本制度は、お一人様(一社様)につき、2回までのご利用が可能です。2回目のご返金後は、お客様の求めるサービスレベルと、弊社が実現できるサービスレベルに大きな隔たりがあると判断し、新規ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
- ・本制度をご利用いただいた場合は、同一内容(類似したデータや同じ用紙)での新規ご注文は、ご満足いただける見込みがないため、お断りさせていただきます。
- ・複数アカウントによる制度利用等、「明らかに悪意のある利用」と弊社が判断した場合は、弊社サービスおよび本制度の利用をお断りさせていただきます。